ニュース

弊社休業中の設備不具合の対応について

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

年末年始の休業期間中(12/29~1/4)に、万が一お使いの設備に不具合が発生した場合は、メーカーと型番をご確認の上、各社の相談窓口に直接ご連絡をお願いいたします。

なお、相談窓口では「まず工務店に連絡をするように」とご指示いただくこともあるようですが、保証期間は1年または2年となっておりますので、それを超えている場合はその旨をお伝えいただき、弊社を通さず直接の修理ご依頼をお願いいたします。

パナソニック
0120-872-150
受付時間 月~土 9:00-19:00(日・祝・年末年始 9:00-18:00)
0120-878-695(給湯器)
受付時間 9:00-18:00(年中無休)

ダイキン
0120-881-081
受付時間 24時間365日サポート

メイスイ(浄水器)
0120-38-0414
受付時間 9:00-18:00(土・日・祝除く)

アイホン(インターフォン)
0120-141-092(携帯電話からは0565-43-1390)

トクラス(キッチン・洗面化粧台)
0120-119-555
受付時間 月~金 9:00-17:30(土・日・祝 9:00-17:00)

TOTO(洗面化粧台・トイレ)
0120-1010-05
受付時間 9:00-18:00(無休)

ウッドワン(キッチン)
0120-641-265
受付時間 9:00-18:00(年末年始除く)

タカラスタンダード(キッチン・洗面化粧台)
0120-557-910
受付時間 9:00-18:00(土・日・祝・年末年始除く)

LIXIL(トイレ)
0120-376-832(シャワートイレのランプ点滅)
0120-376-833(その他)
受付時間 9:00-18:00(月~金)、9:00-17:00(土・日・祝)年末年始除く